リンク集
一般リンク 現在1件

船関係リンク 現在5件

犬関係リンク 現在6件
   計12件。08年12/25現在


                      犬・関係リンク


チョコっと放浪記

チョコレート色のボーダーコリーのバルト君。子供の時はとってもかわいいお顔をしていたのに成長した写真をみるとキリッ!
とした紳士的なボーダーになってました。毛が結構長いので羨ましいなぁと思っちゃったりしますw
将来は災害救助にも挑戦するみたいでホントに凄いばかりです。管理人さんはみっちーさんです!!


・riki 's diary

♂のボーダーコリーのリキ君HP。リキ君とはアレンと腹違いの兄弟になります。アレンの兄弟の中では
今のところ一番近いのがリキ君です。最近HPを一旦たたんでブログに変更なされました。
現在一時休止中


サクラ咲ク

アレンにとても似ている♀のボーダーコリーのサクラちゃん。子供の頃の写真もアレンと似ていてすっごくかわいいです。
アルバムではサクラちゃんはとっても輝いて見えて家族からも愛されてとても幸せそうですよー!
大会なんかにも出ていて凄い成績残してます。ホント羨ましい限りでございます(0_0)
HPを作っている方はカスミさんでなんと自分と同い年です!でもディスクなども自分よりかなり上手くて大会でも
結果残しています。羨ましいなぁ〜。ばっかりしか言えません(笑)


チョッパー&すももと仲間の部屋

チョッパー君とは腹違いの兄弟さん!チョッパー君はホントに川での水遊びが大好きみたいで写真を見ているだけでも
とても愉快です!新しく来たすももちゃんの相手もしっかりとしてあげてとってもお兄さんに見えるぞチョッパー君!!
チョッパー君の好きなものに、「病院」ってあったのが驚きました!病院が好きなワンちゃんは珍しいぞー!とお医者さんも
言うくらいです。チョッパー君の診察はとってもしやすそうですね!管理人はまーちゃんさんです。

Dio&Maru My Dog's

ここはアレンとおじいさんが同じ腹違いの兄弟のディオ君のHPです。ディオ君とアレンはホントに顔がそっくりです!
顔の模様といい、性格さといい、本当にさすが従兄弟だなぁ〜。と思います。ここの管理人さんは
ディオパパさんです!!


Ground Arrow AGLOW

こちらはこひ。さんが経営するHP。ボーダーコリーのアグロ君はアレンと腹違いの兄弟さん。アグロ君のデビュー大会、NDAの
ローラーゲームでいきなり準優勝!!凄いです!!うちのアレンには到底できないワザです。
大会記録や日記などを見ていても凄く楽しいですし、つい見入っちゃいます。ボーダーコリーの他にはフェレットも飼われている
ようです。あと、イラストがメッチャ上手いです!!いつかアレンも描いてもらいたい!!
                        船関係リンク

SHIP7客船のページ

ここは主に客船を扱っているHPでSHIP7さんが経営します。ここのトップは
客船の写真が出迎えてくれ、コンテツはここよりもはるかに多くて写真もきれい
です。本当に魅力的なのでみなさん是非覗いてみて下さい。


せなうんホームページ

こちらはせなうんさんが経営するHPです。客船や帆船などの写真がずらりとあり
色質もかなりきれいで圧倒されます。船のペーパークラフトなどかなり凄いものばか
りそろっているのでまるで博物館のようです。客船好きでない方も是非覗いてみては
どうでしょうか?


海術

コミスミさんが経営する海術「うみわざ」。中には訓練専用船など色々な船が紹介されて
います。特に乗務員など他多数の事が書かれているので本当に勉強になります。実習船
での生活もくまなく書かれているので将来にも役立ちそうです。


港長崎

matsuo@長崎さんが経営する港長崎。本当に本格的な客船のHPでございます。日本の客船
から外国の客船までかなりの量、そして高画質の画像がたくさんあります。
長崎県民の方!絶対に必見です!長崎にお住まいでない方も見るべきです。


らいく あ ふらわー

ko-さんのブログになります。写真の腕はバツグン、当HPにも客船の写真を寄贈してくれました。
電車好きで電車の話題が多いですが、日常の話を見ていても楽しいです。
以前素敵なHPを持ってられましたが閉鎖してしまい現在はブログだけとなっています。
                        一般リンク
綺陽堂

色々借りたりしました!
inserted by FC2 system