大会の記録2


          8回目大会 JFA伊賀上野NINJYAフェスタ(4月29日/投げ手メダカ大将&兄)
          
          9回目大会 Knows(ノッツ)ポートアイランド大会(5月13日/投げ手メダカ大将)

          10回目大会 NDA農業公園ワイルドカード(5月20日/投げ手メダカ大将兄)

          11回目大会 NDA農業公園(9月30日/投げ手メダカ大将

          12回目大会 NDA農業公園(12月1・2日/投げ手メダカ大将&兄)

          13回目大会 NDA広島県立森林公園(G1)(12月16日/投げ手メダカ大将&兄)

          14回目大会 NDA加古川河川敷(1月20日/投げ手メダカ大将&兄)

          15回目大会 NDA農業公園バレンタインカップG1(2/10・11/投げ手メダカ大将&兄)

          16回目大会以降はこちら


JFA伊賀上野NINJYAフェスタ

月日 07年4月29日 07年4月29日
投げ手 メダカ大将 メダカ大将兄
参加種目 チャレンジ ビギナー
得点 0ポイント 62ポイント
コメント ゴールデンウィークはアレンの大会旅行に行こう!って事で伊賀上野大会に参加する事になり、
28日は移動日。ちょっと早めについたので会場にいってテント建てておこうと思い、のんびりみてたら
まーちゃんさんを発見!!なんと予選を2位通過との事。すっごいーー!!
次の日、アレンの本番が来た訳ですが、暑い暑い。こりゃ絶対アレンバテるぞー。とか思いながらアレンの番がきました。先に兄貴がビギナーでアレンの試合をした
ビギナーでは落としても点数があるって
事で、今回アレンは1キャッチのみ。2ラウンド合わせて62ポイントだった。アレンは20人中の6位で、まぁまぁいい順位におるんちゃん??とか言ってました。チャレンジに出たメダカ大将ですが、2ラウンドともノーキャッチで終わった・・・。メダカ大将は次はビギナーで出直そう。と誓いました(-_-;)



Knowt(ノッツ)ポートアイランド
            
         アレンは第7位!36ポイントで決勝行けたんだけどなー(笑)      ドックダンスの様子

月日 07年5月13日
投げ手 メダカ大将
参加種目 スタンダードクラス
得点 35ポイント
コメント 最近アレンがフリスビーに行かなくなってしまって、色々と調整などをしていたのですが、試合2日前に
血便が出たり、ハプニングが続出。かなり不安な状態でポートアイランド大会に出場した訳ですが、当日、
風がヤバイ!海が近くって事でやたら風があって、テントも兄貴と建てるんですが、風で上手くいかず、お隣
に手伝ってもらってやっとこさ完成。そうこうしているうちにアレンの出番!なんかメッチャ緊張しました。
果たしてアレンは取りに行ってくれるのか・・・。1投目!お!スローはええんちゃう??っと!おおー!アレンが
走る走る!しかもキャッチ!マジっすか!?2投目はキャッチできなかったけど走った!3投目もなんとキャッチ
!!おおー!素晴らしいぞアレン!ここで終了!暫定5位でギリギリ決勝に行けるかどうか・・・!!
しかしながらアレンの後に2〜3人いて、その一人がアレンを追い抜いて、アレンは予選落ち。でもアレンは35ポイント
獲得で決勝は36ポイントで行けてたみたい。残念やーー!!惜しい!!でもよく走ったアレン!!よっしゃよっしゃ!
激しいランニングの後は近所のゴールデンRがダンスに出演してそれを見学。かなりかわいくてメッチャええ感じ!
今日は楽しい一日になりました。


 

ノッツに参加した人がジャンケン大会をして勝った人の賞品♪左から犬用クッキーにペットボトルホルダー(犬用の折りたたみ皿付)
ショルダーバックです!右の写真は犬用クッキーで翌日アレンが喜んでたいらげました!


NDA 農業公園 ワイルドカード

月日 07年5月20日
投げ手 メダカ大将兄
参加種目 ノービスクラス
得点 10ポイント
コメント 久々のNDA&農業公園って事でみんな久しぶりやなぁって言ってくれたりして嬉しかったです。
さて、アレンの番が来たわけですが、1R目は0ポイントで終わりました。。。
アレンもちゃんと走ってくれて、良かったんやけど鼻ではじいたりと、まだキャッチが下手くそ
やったなぁー。気を取り直して2R目!1R目ちゃんとアレン走ったし、2R目はビシッと投げろ!
との事で兄貴がビシッ!と投げた!1投目、低いんじゃバカタレー!そういいながらアレンは走ったと思います。
確かにかなり低かった。2投目、おおーー!10ポイントまで投げたー!!飛ぶぅー!!が、場外。。。
あかんやん。3投目。おおーー!これまた10ポイントラインまで行ったぞ!危ない!場外行く!!!と、なんと
ここでアレンがキャッチーー!!!これは凄かった。ギリギリでキャッチしてくれた。アレンがカバーしてくれたんやな!
有難うアレン!4投目はあかんくてここで終了!!今回はアレンが良かったのに投げ手が・・・。でもアレンはメッチャ
頑張ってくれた!!こら兄貴ー!せっかくアレンが良かったのにーーーー・・・・。



NDA農業公園

月日 07年9月30日
投げ手 メダカ大将
参加種目 ノービスクラス
得点 23ポイント
コメント またまた久しぶりの大会でアレンもみんなに会えて喜んでいたと思います。さて、本番がやってきたわけですが、本日のコンディションは無風で気温も涼しい!最高のコンディション。しかも大会までアレンはロングを投げてないから、今回はヤル気だと思います!早速1R目、1投目は上手い事飛ばせて、アレンも余裕でキャッチ!!6ポイントゲットです。あと3投したけど、2投目は低すぎてあかんかって、3投目はフットフォルト。(アレンはキャッチできず)4投目もギリギリアレンが届かなくて終了!2R目までのんびり♪
アレン待機中は前まであれだけ吠えとったアレンが別の犬の様に落ち着いて大人しかった。大人になったなぁアレン!2R目がきて、1R目のような失敗はせんとこう!と師匠さんや兄貴と色々相談しながら本番。1投目。おお!6ポイントでアレンがキャッチ!戻りも良し!2R目、これはキャッチできんかったけど惜しかった。3投目。おお!5ポイントでまたキャッチ!4投目も6ポイントでキャッチ!1R2R合わせて23ポイント!!アレン家から見たら超高得点や!!アレンもメッチャ走ってくれた!!アレンホンマ頑張ったわぁ!やっぱりまだ投げ手やわぁ!!低いのとかは何しても絶対キャッチできんから投げたらあかん!!ちなみにアレンは12人中の6位、入賞の3位まであと3ポイント、優勝の29ポイントまで6ポイント。あとワンキャッチしとったら入賞できとった!!惜しい!!でも楽しかった!



NDA 農業公園

月日 07年12月1日
投げ手 メダカ大将
参加種目 ノービスクラス
得点 16ポイント
コメント 1R目は投げ手が悪かった!風などでフリスビーが落とされたり地面に突き刺さるようなフリスビーを投げたり。
すまんアレン。あれじゃどうあがいても取れんなぁ。
2R目は1投目はあかんかって2投目なんとか飛ばせて8ポイントラインでキャッチ!!3投目ももう少しで
落ちそうなディスクをアレンがキャッチの8ポイント!4投目はフリスビーがコート外へさよなら〜。
この日はアレンは16ポイントでフィニッシュ!31人中の9位でした。一ケタ台の順位におれたのが救いでした



月日 07年12月2日
投げ手 メダカ大将兄
参加種目 プレジャークラス
得点 0ポイント
コメント 2日目!やけどアレンが昨日以上に興奮してずっと吼えっぱなし。風もビュンビュン!これはヤバイなと思いながら投げた!兄貴のスローはこの風の中やったらまずまず!だけどもアレンの集中がいまいち。フリスビーには追いつけない・気が散る。最終的にはディスクを追わない。完全なる練習不足やなー。
2R目も同じような感じで1・2R0ポイント。またみっちり練習やな!!




NDA 広島県立森林公園

月日 07年12月16日
投げ手 メダカ大将
参加種目 ノービスクラス
得点 5ポイント
コメント 空港が目の前なので飛行機が近い近い!滑走路の近くまでいけたのでアレンを連れて行ったらアレンは口をあけたままずっと見ていました。そうこうしているうちに本番。今日は風がなかなか良い風で投げやすかった。にも関わらずメダカ大将はちょろばっかり!結局1Rに5ポイントとって終了。2R目は地面を這うディスクで最悪ー!!
でもアレンの戻りが最高に良くてなんと2R目は念願の5投に成功!大会で初めて5投しました!アレンバッチグー!


月日 07年12月16日
投げ手 メダカ大将兄
参加種目 プレジャークラス
得点 22ポイント
コメント 兄貴の1R目の1投目。あ〜あ。右に飛んで行ってしまわれた。これはアレンもキャッチできず!2投目地面に突き刺した!3投目後ろから声を色々かけて兄貴は修正!おお!!飛んだ飛んだ!アレンも飛んだ!6ポイントゲット!
4投目もおお!これは4ポイントゲット!ええぞアレン!そしてなんと5投目!が、惜しくもとどかず!!
そして2R目の1投目。よっしゃ!ナイスなスローで6ポイントゲット。2投目もこれまたナイススローで6ポイント!
3・4投目は惜しくも×。合計で22ポイント。
本日のアレンは最高でした。1日合計4ラウンド 練習でもそんなにせんのになかなかのもの。メダカ大将が一番最後だったのですがそれでもアレンの目はまだ投げて欲しいという目・勢いだったらしいです。投げ手の練習が必要です。



NDA 加古川河川敷

月日 08年1月20日
投げ手 メダカ大将
参加種目 プレジャークラス
得点 0ポイント
コメント 初めての会場やけど風は強いし雨は降るしのなかなかの厳しい状況。本番でもアレンとの息が合わずに投げ手も
メチャクチャで全くのダメな試合でした。2R目ではやっと上手く行ってアレンもキャッチしたのに投げ手がフットフォルト。課題が残る結果となりました。


月日 08年1月20日
投げ手 メダカ大将兄
参加種目 プレジャークラス
得点 4ポイント
コメント 兄貴の時もアレンの集中が入らなかったり上手く投げれなかったり。1R目は全然ダメでした。2R目は最後に1投だけキャッチしてくれて終了。練習の仕方も変えながら次の大会ではいい結果を目指したいです。加古川河川敷は苦い思い出に。。。



NDA 農業公園バレンタインカップ

月日 08年2月10日
投げ手 メダカ大将兄
参加種目 プレジャークラス
得点 0ポイント
コメント 地面はカチカチに凍ってアレンは初めての状況での本番。ちゃんとフリスビーに走ってくれるか不安でしたが1R目はちゃんと走ってくれました。2R目はアレンがフラフラ〜。挙句の果てにはフリスビーとは逆に走ってどこへ行く!!
とても大会本番とは言えない感じになってしまいました。(汗


月日 08年2月11日
投げ手 メダカ大将
参加種目 ノービスクラス
得点 8ポイント
コメント 1R目!おお!昨日の2R目はあんなんやったのに今日は走ってくれるやん!1投目はディスクが高く上がってしまいノーキャッチ。2投目は少し速かった!3投目がアレンにピッタリのスピードでディスクも飛んでいき、念願のキャッチ!!(笑)
8ポイントゲット!この調子で4投目!おわーー!ディスクがポイントを表すオレンジ色のポールにぶつかってアレンはビックリしてしまいキャッチできず!申し訳無い!
2R目は昨日と同じギャラリーの皆様にこんにちは。と言う結果になりました。。。
inserted by FC2 system